葛飾区堀切にあるこどもおやつパン教室にこり

子どもに特化したお菓子とパンの教室です。

メロンパンレッスンでの子ども達の様子

2024年1月のメロンパンレッスンではクッキー生地づくりに力を入れています^^

 

①電動ミキサーの使い方、安全と危険な見極め

②薄力粉を楽しくふるう

③怖がらずに卵を割ってみよう🎵

 

それぞれが、作業に没頭してくれています。

 

 

f:id:n25319:20240124191400j:image

 

 

もーめちゃくちゃ可愛いです😍

 

 

一生懸命作って、発酵の時間はしっかり遊んで焼きたてパンを誇らしく持って帰る後姿にきゅんきゅんします。

 

 

 

ご家族で笑顔で食べれるといいなぁ。

 

作業内容や学びをアウトプットしてくれたらいいなぁ。

 

 

f:id:n25319:20240124191611j:image

 

 

葛飾区堀切子どもパン教室にこり^^】

京成線堀切菖蒲園駅より徒歩6分

子ども専門のパン教室

月に1回の習い事

週末にママがほっと一息つけますように。。。

 

https://lin.ee/vSeLtix

公式ラインから、気軽に話しかけてくださいね♪