葛飾区堀切にあるこどもおやつパン教室にこり

子どもに特化したお菓子とパンの教室です。

我が子の色眼鏡

ママかわいいよ!

 

ママが1番好き!

 

大好き!なんか、今日違う!

 

 

そんな賞賛の言葉を長女(7)、次女(6)が言ってくれて、「ありがとうねぇ〜」って流してたのですが、

 

 

私、そんなふうに、肯定してもらう事、この人生においてないかも???

 

これって、すごく(ありがたく😭)ない??

 

って、ふと気付きました。

 

 

 

 

大好きだよっ!

寂しかった〜!!

 

 

って、素直に言ってもらえる。

 

 

 

化粧をしなくても、高級ブランド品を身に付けなくても、スタイル抜群でなくても、

 

 

 

 

「ママ、かわいいね」って、女の子は言うんです。。。

 

 

 

😭

 

 

 

 

😭

 

 

 

 

 

ありがとう🙏

 

 

 

私も、大好きだよ🌟

 

 

子ども達を全肯定したい!!!😭

 

 

改めて、そう思ってブログ更新してみました。

 

 

 

子どもと離れたいな〜と思う時もある!

 

 

 

でも、今、とっても幸せな時なのかもしれない😊♪

 

 

12月レッスンは、パンとケーキが選べます。

 

公式ラインより、お気軽にメッセージください↓↓↓

葛飾区堀切子どもお菓子パン教室にこり

濵田千越(はまだ ちえ)

 

3児ママ現役ナース×お料理教室やってます♪

https://lin.ee/JaUVZgn

 

 

 

f:id:n25319:20221206223131j:image